愛魂の稽古。
最近は、定期的に行けなくて、今日は行こう❗️が、朝、決まる。
昨日もそんな感じ、、。

同じ頃始めた方々が軒並み昇段していくのを目の当たりにしても、良かったね~としか感じない。
私は~⁉︎ってならないところが、すごいなぁと思う。
昇段イコール在り方とは限らない・・すべて神のみぞしるところ。

私は5年と半年、愛魂が出来ていることが有り難い。

フッと道場を遠くに観ている自分を歓じながら二時間の稽古が終わる。

保江先生はこう仰る「それぞれがそれぞれに会った愛魂のやり方でいい‼️」と。
先生は愛魂山の色んな登り方を教えてくださる。

いろいろ試してみるが、私には無心が一番だ。

もともと愛の素粒子である私たちは、自我をなくせば愛(無心)になる。

「あなたには元々在るもの!だから思い出すだけ、、そう幼い頃のような、あなたをです」
始めたばかりの向き合った方に、そう話したら表情がパッと明るくなった。
「そう聴くと救われます、嬉しいです‼️」
そんなあなたが無心です。

昨日の稽古はたくさんのバージョンの中から、、コチラがヒント‼️

愛を唱えた「アインシュタイン」

アインシュタインは、やっぱり全てわかってたのね~~。

おかげさまでありがとう。