✻ 日々雑感…ルーター設置とグループLINEのその後 | まりんぼったの独り言

まりんぼったの独り言

ヨウムのまりん(2000年生まれ)との日々…
笑ったり、怒ったり、ひたすらにぎやかな日常の中で、私(なまちゃん)の日々も流れて行きます。
調子に乗って、俳句、短歌、川柳、小説なども。
秘境に1人暮らしをしている母も93歳になりました。




 ※ Suちゃんの庭シリーズ

 6月16日にNETで購入した
 ルーターを設置出来なくて、
 悪戦苦闘した記事を載せたけど、
 どうやら結果オーライで何とか
 接続出来てるみたいです。

 今までなら、この2週間で何度
 もWi-Fiの接続が切れてあたふた
 している筈なのに、何も起こら
 ずさくさく進んでいるのは、
 成功したということですね。

 こんなメカ音痴で、心配掛けて 
 ごめんなさい(_ _;)ガーンもやもや

 もう1つ、どうなることかと
 心配していた同級生のグループ
 LINEもやっといい感じに進んで
 いるようです。

 家庭菜園の話で盛り上がって、
 昨夜は大阪のAちゃんが
 鳥よけネットによじ登って
 実をつけた西瓜の画像を公開
 してくれました。

 ざっと数えても15以上の西瓜が
 宙に浮かんで育っている姿は
 「すごい❗すごい❗」と感嘆符
 をいっぱいつけて称えるに
 相応しい画像です。

 まだまだ、反応が少ない日も
 あるけど、同級生の日常が 
 垣間見えて嬉しくなり、
 その夜はゆっくり眠れます。

 何と言ってもぐいぐい引っ張って
 くれる東京のSOちゃんの存在
 は大きいですニコニコ飛び出すハート

 ブログもそうだけど、今日も
 何かネタになることはないかな 
 ?と鵜の目鷹の目になって
 しまうなまちゃんです。 
  
 


 今年も木立朝顔が花をつけました。
 ブラジル原産で、石垣島からの
 お土産にもらった朝顔とも
 長い付き合いになりました。


 


 「なまちゃん、 ボク水浴びして 
 いたんだよ」