イベントバナー

 

アイドルのお仕事終わってみんなで今後についてのミーティングラブラブラブラブラブラブ


だいぶ話が進んだので良い方向に進んで行きそうピンクハート気づき




今日もいちにちアイドル業務して

明日から会社が始まるよ爆笑爆笑爆笑


帰ったら、明日までの締切のお仕事もしなきゃ爆笑全然出来てなかった笑!


それが終わったら

「涙の女王」みる!!!!!!!!!!!!!!


絶対にみる!


でも配信してから見る!!!!!!!!


鬼可愛かったビジュースニーカーピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブ


早く履きたい!

お仕事用に購入したから明日から履くの楽しみ過ぎるのだうさぎ