イベントバナー

 

今ハマりにハマってるドラマピンクハートラブラブラブラブラブラブ


「涙の女王」



ググって画像貼り付けましたグリーンハーツグリーンハート

ヒロイン役のヒョヌ!いけめん🥹💯




この財閥令嬢のヘイン役のキム・ジウォンの

ファッションが毎日可愛くて憧れるんだよねラブ


ヒールでコツコツ歩くヘインを心配してヒョヌが差し出すスニーカーが履きたくて履きたくて、、


似てるの購入しました爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート



じゃんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


見た目も履き心地も今のところ完璧👌😍



丁寧に梱包されてたしめっちゃ良いショップ!



本物のロジェヴィヴィエ憧れ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




わたしが購入したビジュースニーカーうさぎうさぎうさぎ

下矢印下矢印下矢印


めちゃくちゃ探したんだけど、

LICIAのビジュースニーカーが1番のそっくりさんだったと思う!!



評価もみたけど普段履いてる通常サイズでばっちりでした👍


他のビジュースニーカーも貼っておくね笑い流れ星




全てクリックして比べてみる事をおすすめしますウインクラブラブラブラブラブラブ



LICIAさんは手書きのお手紙もついてたし梱包も良かったよ🤍🤍🤍🤍👍


イベントバナー