は~い。
やっと長い一日が終わりましたよっと。
朝めっちゃ眠くて寒くてベッドから出たくない病発生。
でもがんばって起きました。
よくわからないcultural studyおわり~の、
私の課題が見当たらない言われ~の、
vijaに会わなきゃいけないのに会えない~の。
結局jpsに行くつもりが、
大人しくit roomで課題となりました。
とりあえず。
やっぱり何も変わってない。
まあ人間なんてそう簡単に変わらないのかな。
これ以上一緒にいると絶対手遅れになる!
って思って、
目合わせられなかった。
いらいらまっくすでした。
そして待ちに待ったさやか姉さんとのディナー!
なおこも合流して、
tottenhamでコリアンからの、
スタバでグータンしました。
めっちゃ楽しかった!
なんか昨日と今日でだいぶ回復してきた。
最初はひとりぼっちで孤独だと思ってたのが、
実はちゃんと仲間がいた、
という事に気づかされました。
感謝。
やっぱりね、
人って一人じゃ生きられないんだよ。
どんなに自分は自分って思い込んでも、
やっぱり限界がある。
この生活は今は学校が中心だから。
だからこそ、
いかに学校生活が充実してるかが凄く重要なわけで。
必死に誰かを求めたくなる。
居場所を探したくなる。
強がっていられないんだ。
とりあえず。
うちのクラスの吉川ひなの!
まーじかわいい!!!!!!!
あんなにかわいい子久しぶりに見た。
と言うことで。
shootingのモデル頼んじゃいました。
そしてokもらっちゃいました。
やばい。
がんばろ!
それから。
今週中にPR全て終わらせることを、
さやかさんと約束して。笑
今日はひとまず寝て、
明日からまた充電満タンでがんばります!
even if you feel lonely, just go look around.
cuz someone is always standing by for you.
so do not ever look down or cry by yourself.
you are not alone.
おやすみ…
xoxo
