はじめまして。ずっと始めよう始めよう、 と思いつつ始められてなかったブログ。 さっそく始めます。 これからはここロンドンでの留学生活とファッションを軸に、 わたくしmarinaのドラマをみなさまに繰り広げていきたいと思います。 so you all check it out...xoxo