- 前ページ
- 次ページ
リアルタイムでネタが書けない~![]()
書かずにどんどんたまっていきます。。。
先週のある日。
近所に住むきっちゃんはよくうちに夕ご飯を食べにきます![]()
でも今回はきっちゃんがもてなしてくれました!
みごとなイタリアン
グルメなきっちゃんは料理もうまい。
デザートは焼きりんごに挑戦してみた
これはまあまあ。
最高にいい気分
の帰り道、三宿の交差点で職務質問されて最悪の気分で帰宅![]()
なんで私だけ~ ヽ(`Д´)ノ
ついにまいちゃんがフランスに上陸しました~☆
なのでskypeしました~
yeah!!
こちらはVideo call中のまいちゃんのSnapshot![]()
とってもcuteでしょ![]()
皆様もぜひwebカメラをお買い求め下さいませ。


