先週土曜日にお父さんが仕事でこちらに来たので、あおい食堂 へランチに行きました。


Marinaのブログ


ガレットランチを食べるお父さん。私はお魚を頂きました~


Marinaのブログ


とってもおいしい音譜

さっきみんなと話してて、初めて ブログかいてみようかなあ宝石緑 と思ったのでおとめ座

続くかな・・・得意げ