ブログの説明を入力します。
先週土曜日にお父さんが仕事でこちらに来たので、あおい食堂 へランチに行きました。
ガレットランチを食べるお父さん。私はお魚を頂きました~
とってもおいしい
さっきみんなと話してて、初めて ブログかいてみようかなあ と思ったので
続くかな・・・