新しい仲間 | **Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

**Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

36歳の日常を綴ります★
お仕事もプライベートも
友達関係も
趣味も
何もかもを充実させたい!!
2016年12月結婚
2020年5月長男出産
2023年1月長女出産

書きたいことを
書きたいときに
書きたいだけ書くブログ

女の子の読者さん大募集中です('ω')ノ




1986年8月生まれ 36歳


2009年4月  社会人デビューキラキラキラキラ
2016年12月結婚ウエディングケーキ
2020年5月第1子出産ヒヨコ太郎ちゃん
2023年1月第2子出産ヒヨコ風花ちゃん

犬家族犬
旦那さん                      39歳
息子         太郎ちゃん  3歳  
娘             風花ちゃん0歳

4人暮らし星

このブログでは

ひまわり日常生活右矢印共働き夫婦
ひまわり育児右矢印兄妹ママヒヨコ
ひまわり自分磨き右矢印オシャレ*メイク*お勉強
ひまわり個人お小遣い右矢印お小遣いサイト*株
ひまわりおうちの家計右矢印家計簿?投資検討中
ひまわり趣味右矢印大人スノ担グリーンハートあべふか寄りの箱推し


書きたい時に
書きたいことを
書きたいだけ書くブログです(*´ー`*)
仲良くしてくださいおすましペガサス乙女のトキメキ


先日実家から両親と伯母が来てくれて

わたしと太郎ちゃんと風花と

みーんなでお出かけバスバスバス


わたしが少し離れた隙に

伯母と太郎ちゃんが楽しそうに

ガチャガチャしてて


我が家にやって来ました金魚金魚


めいがに


もーめちゃめちゃかわいくって(*≧з≦)


わたしが欲しいです 笑


トトロ見たくなっちゃったし

ジブリとディズニー映画いっぱい観て育ったわたしなので

太郎ちゃんにも

風花にもいっぱい観てもらいたいな


 

 


 

 


ニコニコ