株初心者 | **Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

**Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

36歳の日常を綴ります★
お仕事もプライベートも
友達関係も
趣味も
何もかもを充実させたい!!
2016年12月結婚
2020年5月長男出産
2023年1月長女出産

書きたいことを
書きたいときに
書きたいだけ書くブログ

女の子の読者さん大募集中です('ω')ノ



1986年8月生まれ 36歳


2009年4月  社会人デビューキラキラキラキラ
2016年12月結婚ウエディングケーキ
2020年5月第1子出産ヒヨコ太郎ちゃん
2023年1月第2子出産ヒヨコ風花ちゃん

犬家族犬
旦那さん                      39歳
息子         太郎ちゃん  3歳  
娘             風花ちゃん0歳

4人暮らし星

このブログでは

ひまわり日常生活右矢印共働き夫婦
ひまわり育児右矢印兄妹ママヒヨコ
ひまわり自分磨き右矢印オシャレ*メイク*お勉強
ひまわり個人お小遣い右矢印お小遣いサイト*株
ひまわりおうちの家計右矢印家計簿?投資検討中
ひまわり趣味右矢印大人スノ担グリーンハートあべふか寄りの箱推し


書きたい時に
書きたいことを
書きたいだけ書くブログです(*´ー`*)
仲良くしてくださいおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

おはようございます星星


まだまだとっても初心者な投資人生です。

『銘柄に惚れるな』ってよく聞くけど

わたしは初めて株をやった数年前から

値段的にも手を出しやすい

某上場企業様 によくお世話になっていて

 

プラス200円でも利益は利益っ!!って言って


売っては買い戻し

売っては買い戻し を繰り返していました


先月かな?

減配のお知らせがあると同時に

わたしが買った所からかなり下がってしまい

しばらく塩漬けを覚悟していましたが


3月権利日の配当が昨日届きるんるんピンクハートピンクハート


今朝太郎ちゃんを園に送った後に

株アプリを開くとなんのニュースも出てないのに

爆上げ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


なんで??


とりあえずバイバイしましたニコニコ


納得行く値段で利益にしたけど

その後も上がっててちょっぴり悔しいえーん


でも何が起こったのか…

ここから何か新しいニュースが出るのかな?

それなら惜しい事をしたかも…


銘柄に惚れているので

また下がったらかってしまうけど…



ひとりランチが出きるくらいの利益イエローハーツイエローハーツ


売り上げはそのまんま軍資金として

次の購入に備えるスタイルなので

何かを買ったりはしませんが

やっぱり嬉しいなキラキラキラキラ


すごい投資家さんからみたら

ものすごく少ない利益かもしれないけど

プラス1500円チューリップ


早く『投資家ブログ』を名乗っている方みたいにバンバン稼げるくらいになりたい!!!!