ニベアパック | **Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

**Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

36歳の日常を綴ります★
お仕事もプライベートも
友達関係も
趣味も
何もかもを充実させたい!!
2016年12月結婚
2020年5月長男出産
2023年1月長女出産

書きたいことを
書きたいときに
書きたいだけ書くブログ

女の子の読者さん大募集中です('ω')ノ

こんにちはニコニコキラキラキラキラ

遊びにきて下さりありがとうございますラブ

Mariです爆笑

1986年8月生まれ 36歳

2009年4月  社会人デビューキラキラキラキラ
2016年12月結婚ウエディングケーキ
2020年5月第1子出産ヒヨコ太郎ちゃん
2023年1月第2子予定ヒヨコ

犬家族犬
旦那さん                      38歳
息子         太郎ちゃん  2歳  

3人暮らし星

このブログでは

ひまわり日常生活右矢印共働き夫婦
ひまわり育児右矢印男の子ママヒヨコ
ひまわり自分磨き右矢印オシャレ*メイク*お勉強
ひまわり個人お小遣い右矢印お小遣いサイト*株
ひまわりおうちの家計右矢印家計簿?投資検討中
ひまわり趣味右矢印最愛はシドピンクハート
そして最近20年振りにジャニーズ愛復活てへぺろ

書きたい時に
書きたいことを
書きたいだけ書くブログです(*´ー`*)

仲良くしてくださいハリネズミコスモスコスモス


昨日は太郎ちゃんが夕飯前にねんねしてしまったので
お風呂ひとりでゆっくり~ハリネズミ
メーカーさんが推奨していないのは知ってるんですが…
たまにやりたくなるんです乙女のトキメキ

ニベアパックラブラブ


ゆっくりお顔に塗って
からだ洗って
ゆっくりトリートメントおすましペガサス

って思ってたら

予想外に早く目覚めた太郎ちゃんが
一緒にお風呂入りたいえーんってなってしまったので

急いでクレンジングアセアセアセアセ

束の間の
のんびりタイムでしたが

お肌プルプルになりましたラブラブラブ

今日は今年の最終日キラキラキラキラ

先日も書いたけど

あっという間の1年でしたあしあと
毎年恒例のジャニーズカウントダウンで年越しできたらいいなラブ