わたしの2022年 | **Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

**Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

36歳の日常を綴ります★
お仕事もプライベートも
友達関係も
趣味も
何もかもを充実させたい!!
2016年12月結婚
2020年5月長男出産
2023年1月長女出産

書きたいことを
書きたいときに
書きたいだけ書くブログ

女の子の読者さん大募集中です('ω')ノ

 

 こんにちはニコニコキラキラキラキラ

遊びにきて下さりありがとうございますラブ

Mariです爆笑

1986年8月生まれ 36歳

2009年4月  社会人デビューキラキラキラキラ
2016年12月結婚ウエディングケーキ
2020年5月第1子出産ヒヨコ太郎ちゃん
2023年1月第2子予定ヒヨコ

犬家族犬
旦那さん                      38歳
息子         太郎ちゃん  2歳  

3人暮らし星

このブログでは

ひまわり日常生活右矢印共働き夫婦
ひまわり育児右矢印男の子ママヒヨコ
ひまわり自分磨き右矢印オシャレ*メイク*お勉強
ひまわり個人お小遣い右矢印お小遣いサイト*株
ひまわりおうちの家計右矢印家計簿?投資検討中
ひまわり趣味右矢印最愛はシドピンクハート
そして最近20年振りにジャニーズ愛復活てへぺろ

書きたい時に
書きたいことを
書きたいだけ書くブログです(*´ー`*)

仲良くしてくださいハリネズミコスモスコスモス

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

わたしの2022年ハリネズミ乙女のトキメキ


色々あったなー

って言うよりも


本当にあっという間っっっ!!!!

って言う印象アセアセアセアセ


個人的ニュースは


まじかるクラウン第2子妊娠


もともと子供って苦手で

太郎ちゃん産むまではそんなに関心なかったのに

太郎ちゃん産んだら

かわいくってかわいくって仕方なくって( ≧∀≦)ノピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


すごく欲しかったから

授かった時すごく嬉しかった(*´ー`*)


つわりもあったし

貧血にもなったし

体調不安定だったけど


ただいま里帰り中の35週立ち上がる


無事に産まれてきてくれる事だけを願ってますうさぎ


まじかるクラウン念願の保育士試験合格お祝い


子供苦手だから
全然視野に入れていなかったこの職種。

でも太郎ちゃん産まれてから…以下省略笑

2021年後期試験で初受験し
学科9科目中1科目落とし…

2022年前期試験で
学科合格
7月の実技試験で
音楽&言語で合格目がハート

無事に資格取得できました爆笑

ピアノ全然できないから2ヶ月ピアノ教室通って
途中で第2子の妊娠分かって
実技はお腹の子と一緒に行きましたぽってりフラワー

ギリギリではあったけど
合格通知来たとき嬉しかったニコニコ

未経験だけど
転職の際の幅が広かったし
すぐは無理ですが
資格活かしていきたいなヒヨコヒヨコヒヨコ


以上!!
わたしの2大ニュースでしたふんわり風船ハート

他は

仕事に追われ
育児に追われ
園からの呼び出しに追われ
太郎ちゃんの体調不良に追われ

産休入る前も
早退、欠席で早めにお休み頂いたりして
あんまり記憶がないかもですガーン

あとは
限られた時間で
友達とお花見したり
ランチ行ったり

家族でお出かけしたりって





充実した日々を送っていたかな????

コロナ禍で思うように過ごせなかった部分もあるし
せっかくのお休みなのに
実家にいるから友達とテレビ電話とか出来ないのは残念


予定通りの日程で産まれば
2023年は労働は1日もせずに産休と育休で過ごしますウインク
育児の方がお仕事よりも大変だけど

両立ではない分ちょっとゆっくりもできるかな?

身体が一番大切なので
2023年も元気に過ごしたいオカメインコイエローハート