【ラーメン部】くねくねラーメン | **Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

**Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

36歳の日常を綴ります★
お仕事もプライベートも
友達関係も
趣味も
何もかもを充実させたい!!
2016年12月結婚
2020年5月長男出産
2023年1月長女出産

書きたいことを
書きたいときに
書きたいだけ書くブログ

女の子の読者さん大募集中です('ω')ノ

ラーメン部ですラーメン
久しぶりの活動をおねがい

土曜日のお仕事帰りに
ぶらぶらドライブしながらーっ車車車


名古屋市

【くねくねラーメン】
初めて行きましたっラーメン

わたしは無性に担々麺とか辛い系の物が食べたかったので

唐辛子マークが付いた
ラーメンをチョイス

それにランチ特典で無料でライス(おかわり自由)
彼は
スタンダードな豚骨醤油ラーメンに
唐揚げとちゃーたまごはん??(名前忘れちゃったアセアセアセアセ)

それと

キムチはおかわり自由ヽ(・∀・)ノ


完璧に好みのお話だし

ラーメンって好みの分かれ方が
他の料理よりも激しいので

何も言えない部分ではありますが

量も多くてコスパはいいニコニコ

無料のキムチも拘って作ってらっしゃるそうでとても辛みが効いていておいしいラブ

ラーメンはいつも他店で豚骨を食べるので
なんとも言えないけれど
おいしかったし

何よりチャーシューがとろとろの角煮みたいで
好みでした★


強いて言うなら…
『国産米使用』って謳っている白米おにぎり
本当に国産??
タイ米みたいにパサパサだったえーん


それと手を洗いに使用した
お手洗いの水道が…
人の手に反応する水道だったのに
全然反応しなくって
手を洗うの諦めましたよ(´;ω;`)

種類が豊富だし
彼も気に入っているそうだし

また遊びに行くかと思いますおねがいおねがいおねがい


久しぶりのラーメン部の活動でしたお願い