女の子の会っ★ | **Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

**Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

36歳の日常を綴ります★
お仕事もプライベートも
友達関係も
趣味も
何もかもを充実させたい!!
2016年12月結婚
2020年5月長男出産
2023年1月長女出産

書きたいことを
書きたいときに
書きたいだけ書くブログ

女の子の読者さん大募集中です('ω')ノ

こんにちはラブ
今日は楽しみにしていた
大学生の頃からの仲良しさんと
久しぶりの女子会~っシャンパンロゼワイン

女子3人で
友達が予約してくれた
イタリアンへピザ白ワインサラダ

このお店個人的に気になってたお店だから
行けて嬉しいっヽ(・∀・)ノ
もちろんおいしかった★

ピザ釜のピザってなんでこんなにおいしいんだろニコニコ
その後
タピオカピンクハートピンクハート

ジアレイは2,3時間待ちだったから諦めて…

10分待ちくらいで
中華料理屋さんのテイクアウトキラキラキラキラ
わたしは抹茶ココナッツをオーダーして
もちもちピンクハート満喫っ!!!!

有名店のはもちろん飲みたいけど
こっちだってちゃーんとおいしいもんねてへぺろ


久しぶりに会った3人だから
近況報告とか
今後の事とか
色々お話すると時間…足りない~っアセアセアセアセ

また会う約束をして
バイバイ(´;ω;`)

とっても楽しくて
リフレッシュできた日曜日でしたラブ