marinaのブログ

marinaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



京都ばいばい。
今回はたかちゃんとあんまりいれなくて
すこし 拗ねながらバスに揺られること3時間。笑

我がふるさとにとうちゃーく\(^o^)/
空気おいしい。ごはん美味しい。
温泉きもちいい。みんなやさしい。
さいこうじゃないですかーー!!

お昼は、おばあちゃんとおじいちゃんに
会いに行った(^_^)
おじいちゃん階段から落ちたの。
でも、無事だったの。強め。
ほんとによかった( i _ i )
大きな大きな愛をくれる大事な存在。
これからも元気でいてね♪

そのあとは実家で
まったり のんびり 過ごしましたー。


わくわくの夜ごはん



今年もカニの季節がやってきた\(^o^)/
夜ごはんおいしかったなぁ。

さんまとブリのおさしみ
カニの茹でたん
さんまの塩焼き
海鮮鍋
もずくの酢の物
ポテトサラダ

THE ☆健康(≧∇≦)
一週間分の栄養とった。

デザートは、焼きいも!
THE☆でぶ(≧∇≦)