reb'c Merci day 今日はMerci dayを観に はるばる関西へやってきました(^_^) 今期最後のshow。 観客席にレビックのみんなの想いが たくさん飛んできました。 ほんとに良いチームだね(≧∇≦) 後輩ちゃんの頑張ってる姿も みれてよかった。自慢の後輩です! これからも 応援してるよー(^_^) 私もMorphoと同じ青い羽で がんばりまーす。笑