marinaのブログ -2ページ目

marinaのブログ

ブログの説明を入力します。





今日はMerci dayを観に
はるばる関西へやってきました(^_^)

今期最後のshow。
観客席にレビックのみんなの想いが
たくさん飛んできました。

ほんとに良いチームだね(≧∇≦)



後輩ちゃんの頑張ってる姿も
みれてよかった。自慢の後輩です!


これからも
応援してるよー(^_^)

私もMorphoと同じ青い羽で
がんばりまーす。笑