陸人くんお誕生日 | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

昨日は

レイチェルのたった一人のお友達ニコニコ

レイチェルの弟分の陸人くんのお誕生日でしたバースデーケーキ





陸人くんは昨日で2歳になりました指差し





おめでとう乙女のトキメキふんわり風船星ハートのバルーン





夜さんぽに一緒に行きましたひらめき





レイチェルは吠えちゃうのでこの距離感ウインク






そしてこの後も、もっと一緒に歩きたかったけど、レイチェルは曲がり角で曲がって、
近道で帰りましたとさキョロキョロ





お散歩嫌いなレイチェルちゃんグラサン

陸人くん、また一緒にお散歩一緒に行こうねふんわりリボン


陸人くんお姉さんのインスタからお借りしました下矢印




ハッピーバースデー陸人くん爆笑