1月今年も赤城神社へ | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

最近、(結構前か)人のブログを読んでると、
間(あいだ)に広告入って、もう終わりかなと思うと続きがあったり、読みにくいアセアセ
途中途中に広告が入るのは、わざとの設定!?
それとも私のブログも自然に途中途中に広告が入っちゃうのかなあんぐり

さて
昨年同様に

今年も1月に赤城神社に出店しました神社

この日は、駅出ると警察でいっぱいびっくり
通行止めしてるびっくり
と、思ったら、ちょうどランナーが来てマラソンやってました走る人

何マラソンかな!?

そして

神楽坂といえばコボちゃんニコニコ






はんてんを着て、温かい格好してましたニヤリグッ





赤城神社に到着し
お参りに向かうと、顔ハメあった指差し

フィ子ちゃんとカメラ





こっちにもお参りお願い










この日はこんな感じ下矢印





この日も陽当たりの場所だったので、
たくさん着込んでたし、寒くなく過ごせましたひらめき






根津神社にも差し入れを頂いたリピーター様から
再び差し入れ頂きました爆笑ラブおねがい

たくさんありがとうございますおねがいおねがいおねがい




いつもお買い物もして下さり感謝です飛び出すハート飛び出すハート


さらに、この日はアトリエカズさんが来てて、
みんなにクレープの差し入れ爆笑
ありがとうございました照れ





出店仲間のみなさんオヤツありがとうピンクハート下矢印





みんなに会えて嬉しい出店でした流れ星