出展のお知らせがてらの | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

 

うちの坊主あしあと

 

トリミング後はさっぱりで気持ちいいね~ウインク

 

 

 

 

 

おさんぽ嫌いなの !?  歩かないっす チーン

 

 

 

 

 

 

さて、先日送った

 

北海道レディたんママさんへ~無事到着下矢印

 

 

素敵に写真撮って頂きご紹介ありがとうございます照れ

(画像お借りしました)

 

 

 

 

レディたんママさんとまた東京で会えるのを楽しみにしています爆  笑

 

 

せんべは友達のちびっこからも画像到着!

美味しいって爆  笑  東北名産バンザーイ!!

 

 

 

 

 

 

そしてミニハンカチや缶パッチは

ねこもあります下矢印

 

 

 

 

 

 

さて

 

オリジナルイラストの

ハンカチタオル等は来週のOZONEいぬねこ手作りにも

出品しますラブラブハンカチは500円(税込)ですグラサンバッチは200円グラサン

 

 

イベントのwebサイトこちら下矢印

https://www.ozone.co.jp/event_seminar/event/detail/484

 

 

 

猫のイラストの事は何度もブログでも書いてますが

うちのレディが4年前に亡くなった時、

偶然と言うよりわかってるんだよね、そのタイミングで

 

毎日毎日私を励ましに!?我が家に遊びに来てくれた

ちびちゃんとクーちゃんをモデルに描いたイラストです流れ星

 

レディが亡くなったと同時に

2週間連日我が家に来てくれて・・・そんなこと初めてで、

おかげで励みになり、,描いてみた猫ちゃん2匹のキャラクターですラブラブ

 

現在ちびちゃんはほとんど来てくれないけどキョロキョロ

ちびちゃんは元気にうちの斜め前の会社の駐車場にいます。

 

クーちゃんは時々ご飯食べに来ます黒猫あたま時々かよっキョロキョロ

 

ちびちゃんのトラ猫とクーちゃんの黒猫(黒猫ズキンにしてニコニコ)

出来あがったキャラクターですチュー

 

売上の一部を自分のお金と一緒に

地域猫支援、動物愛護、里親会、深大寺動物霊園に寄附致します。

次回3月21日に深大寺動物霊園に寄附に行きます照れ