水晶板サムギョプサル | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

 

約3ヵ月ぶりの新大久保流れ星

 

そんなに経つっけ!?

 

でも木曜夜なのに、すんごくどこも混んでてアセアセ

 

スーパーも化粧品売り場も混んでるし、レジも行列でキョロキョロ

 

ちょろっと買い物して、あとは諦めて夜ご飯へ・・・馬

 

 

新大久保は混んでるのでうずまき

 

大久保駅に移動馬馬

 

入りたかったお店も予約でいっぱいと言われチーン

 

行き当たりで入ったお店 ニヒヒチョキ

 

 

ワンドリンク制だったのでマンゴージュースで乾杯白ワイン白ワイン

 

(ホントはソフトドリンク飲み放題の店に行きたかった・・・韓国料理は辛いからいっぱい飲みたいし、単品だと、ドリンク400円は高いよね、さっきスーパーで60円で売ってた缶ジュースを入れてるしってお店が多いから・・・)

 

 

 

 

 

あっ、でもここかな、TVで見た事ある目

 

水晶板で焼くサムギョプサル下矢印

 

 

 

 

 

 

キムチもゴージャス拍手

 

辛くなくて食べやすくて美味しかったです下矢印ニヤリ

 

 

 

 

 

 

チーズトッポギ下矢印こちら結構辛いうずまき

 

 

 

 

 

 

すでに鍋からよそったラーメン下矢印ラーメン

 

 

 

 

 

 

こちらが水晶板で焼くサムギョプサル下矢印グッ

 

見た目は焼けるのかって感じだったけど

 

ちゃんと焼けますラブラブ

 

 

 

 

 

韓国料理のコースって一気に出てくるのがちょっと・・・くるくる

 

冷めちゃうし・・・うずまき

 

それではバイバイ

 

頂きます照れ

 

 

 

 

 

あらキラキラ 気が付いた!?

 

新大久保へはもともと美容院で行ったのですウインク

 

オカッパで・・・と言ったら「タンマルモリですねハート」と・・・

 

 

 

 

 

 

チーズチヂミ

 

 

 

 

 

 

美味しかったけど

 

途中でトッポギが辛くて・・・そしてその辛いのが喉に止まってハッ

 

蒸せてしまい・・・もやもや

 

マンゴージュース一気飲みしたりとあわあわしてたアセアセ

 

甘い物、アイスが食べたくなって食べなおそうと思ったら

 

外は2℃・・・超寒くてアイスどころではなくなって帰りましたくるくる

 

新大久保はお店も結構変わってて、

 

日中ゆっくり買い物したいっすうずまき

 

 

さて今週末は地元から歩けるパークタワーでの出店です。

いぬねこと暮らすリビングのイベントです。