AOWナビゲーション | Let's Dive MARIN & YOU

Let's Dive MARIN & YOU

MARIN & YOU は埼玉県川口市にあるダイビングショップです。
伊豆ファンダイビング・各種Cカードライセンスの講習など、ダイビングの情報や出来事などを投稿します。

アドバンスドオープンウォーターダイバーコースの

アンダーウォーターナビゲーションで平沢に行ってきました

 

 

到着したときは大雨

 

海に入るときには小雨になってました

 

コンパスナビゲーションではキックサイクルの数え方間違えた

見たいで最初は失敗!

2回目はちゃんと出発地に戻れましたよ

 

2本目は普通にファンダイビング

 

 

タカベの大群

 

 

アカオビハナダイ

 

 

シマキンチャクフグなど見てきました

 

お昼ごはんは

久々に、いけすやで食べることができました

 

 

活アジ丼は半分このままで食べて半分はお茶漬けににして

食べました

どちらかと言うとお茶漬けのほうが好きだな。

 

ダイビング(ライセンス)Cカード取得

格安ファンダイビングツアー

LET`S DIVE MARIN & YOU