八丈島ツアー番外編 | Let's Dive MARIN & YOU

Let's Dive MARIN & YOU

MARIN & YOU は埼玉県川口市にあるダイビングショップです。
伊豆ファンダイビング・各種Cカードライセンスの講習など、ダイビングの情報や出来事などを投稿します。

先日の八丈島楽しかった

 

今回は船で、いつもかも

 

行きましたが

 

 

行きも帰りも呑んだくれ

 

 

八丈島でも飲んだくれ

 

今回参加のメンバーの中に八丈に嫁いだ同級生がいるとのことで

ただ、どこにいるのかもわからず嫁いだ先の苗字となんとなくだんな様の職業だけ

だったけど見つかりました30年ぶりの再会だったらしいです

八丈島にいる間ほとんど付き合ってくれました

 

 

八丈島の島寿司

 

そんでもって釣りもちょこっとしました

 

 

真鯛釣れました

 

八丈の居酒屋で料理してもらって食べようかと思いましたが

時間が無く捌いてもらえませんでした

家に帰って美味しく食べました

 

ダイビング以外でも沢山楽しんだ八丈島ツアーでした

 

ダイビング(ライセンス)Cカード取得

格安ファンダイビングツアー

LET`S DIVE MARIN & YOU