こんばんはCareBears+゜

今日のフリマ 、とても楽しかったですはーと

久しぶりのお友達や、偶然会ったお友達、blogを見て来てくれた方、本当にありがとうございましたケアベア☆ウィッシュベア

たくさん写真を撮ったので、おいおい載せますねくるりんはぁと




さて今日のcoordinateハート





高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH380912.jpg




enashikaトップス→大坂で買ったもの 。ワンピっぽく着ました。


enashikaボトム→見えてないけどamyris。


enashikaカーディガン→GUAM にて。


enashika→UGG


enashikaバッグ→BALENCIAGA。


最近着回しばっかりumi




コウモリ2ハロウィンゴースト




実は今日は、バタバタしたいちにちでしたm

フリマのあとに、先月観た雪組公演 を観に日比谷へキラキラ




『ロシアン・ブルー』-魔女への鉄槌-

『RIO DE BRAVO!!』



桂ちゃんかっこいーーーケアベア☆ベッドタイムベア

今日は10列目だったので、目が合うこともなく…。




観終わってから、新宿に戻り、HとSとごはんハート

でもすでに二人は飲み屋で食べてきちゃったとのことで、ひとりトムヤムクンケアベア☆ファンシャインベア

とローズヒップハイビスカスティーくるりんはぁと
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image3580001.jpg




二人にかっこ両方酸っぱいじゃんかっこと突っ込まれ、近況報告を済ませたときにHからの一言。




かっこねぇ、なんか面白い話ないの?かっこ




おにびっくり赤鬼まじオニ黄鬼




散々しゃべらしといて、しかも8割流しといて、失礼極まりないわ笑

Hとわたしは、興味のない話になった途端クールになるのよねn--*




まぁ、またごはん食べようハート






marinaしろくま