今日は久しぶりの宝塚観劇でしたハート

高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH380627.jpg




宝塚歌劇 雪組公演

『ロシアン・ブルー』-魔女への鉄槌-

『RIO DE BRAVO!!』



高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH380630.jpg


今日は6列目キラキラ

近かった~目

水 夏希さん

彩吹 真央さん

音月 桂さん

彩那 音さん



ステキでしたキティちゃん(-v_v-)くるりんはぁと

この作品は、コメディ調なので、8割笑ってた気が笑

彩吹真央さんが、おもしろいこと言うと、まじめ役だけに更におかしく感じてシャボン玉



今日は、右側のお席だったのですが、音月桂さんが行ったり来たりすることが多くて、目で追いまくりハート・ビックリマーク

かっこいい~はーと

決まって銀橋を通るときは、メガネ外します笑

メガネ姿を見られたくないわけで…。



ショーでは、ラテンっぽいブラジルっぽい感じルンルン

途中でみんながお客さんポンポンを振り出したときはビックリ3ハート☆

これまた音月桂さんかっこいいハートキティ

たまーにウインクするんだよねぇ…は‐と



わたしは念じたからか、1回だけ目が合った気がしますびっくり



1回…


1回…



来月もまた観るんだ~にっこりキティハートハート










marina