俺に優しい行動をさせてくれー!! | サラスバティオフィシャルブログ「人生は夢だらけ」

サラスバティオフィシャルブログ「人生は夢だらけ」

潜在意識デザイナー
サラスバティのブログです。この世は夢だらけ、一度きりの人生を楽しむヒントをお届けします。カウンセリングのお申し込みは専用フォームよりご相談ください。

おはようございます。
サラスバティです。

今日は優しい行動のお花をしますね。


男性って、
「優しい行動をさせてくれる」
女の人が大好きです。

なぜなら、男性は
「自分がつい衝動的にしてしまう行動を
自分の気持ちだと思う」
習性があるからです。

あの子には優しい行動をついついしちゃう
なぜだ?
好きなんだ!

ですw
かわいいですよね。

で、ここまでのお話で

「んん?
優しい行動をさせてくれる?

すりゃいーじゃん!
私だってされたい!!」


って思いますよね。
わたしもですw


実は、女性って
意外とさせてくれないんです。
優しい行動。


まず、男性が優しい行動をついしちゃう相手って、

遠慮せずに優しくさせてくれて、
ありがとうってちゃんとお礼を言って
喜んでくれる子

つまり、
優しさを受け取ってくれる子
なんです。


控えめで優しい子は、
「こんなことされたら申し訳ない
と、
喜ぶ前に遠慮して
すみませんを連発しちゃう。
受け取ってくれませんし、
なんならそこから
「わたしに優しくさせて!
が始まります。

警戒心の強い子は
「こんなことで浮かれたらなめられる
と、
喜んでくれません。

その男性を信用してない子は
「何か裏があるのでは
「ほんと、ここのツメが甘いんだよな
と、
ダメ出しをしたり、
勘繰って
喜んでくれませんし
お礼も言いません。

そう、意外といないんです。
すんなり優しい行動をさせてくれる子。

「おれってやさしくないな
女ってよくわかんないなー

ばかり思わされちゃう


でもでも、

つまり、

これさえわかっていれば
愛され方、簡単です。

遠慮せずお礼を言って
喜ぶ。

それだけであなたはもう
男性をよろこばせる天才です。

サラスバティでした。