ヤッホー
何気に書いておこうかな
てか
寒くなってきたよね
コートが必要なぐらいかな
この時期は鍋だね
鍋何食べるのかな?
あたしは何かと言うと
キムチ鍋や普通の鍋かな
お鍋は温まるよね
FNS見ながら
年賀状書き書きしてるよ
書き終えたらあとは出すだけ!
元旦に届け〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
喜んでくれると嬉しい
CANDYからの投稿