こんばんはヤッホー何気に書いておこうかなてか寒くなってきたよねコートが必要なぐらいかなこの時期は鍋だね鍋何食べるのかな?あたしは何かと言うとキムチ鍋や普通の鍋かなお鍋は温まるよねFNS見ながら年賀状書き書きしてるよ書き終えたらあとは出すだけ!元旦に届け〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾喜んでくれると嬉しいCANDYからの投稿