おはようございます! | 中本マリのブログ

中本マリのブログ

Jazz singer 中本マリの公式ブログです。徒然なるままに日々感じたこと、印象に残った風景の写真、スケジュール等掲載しております。

皆様 おはようございます♪
昨日は朝から雪が降って☃️❄️また家から出られなくなったら❗️と心配でしたが、、、朝日に光る雪景色は素敵なのです^o^
今日は雪かきで身体を動かします^o^

先一昨日 一昨日 2日間の東京でのライブが終わり、、、昨日はお休みでしたので、降り続く雪☃️を眺めてのんびり過ごすことができました^o^
改めて2日間のライブにお越し下さいましたお客様方に心から感謝致します🙇‍♀️🍀
本当にありがとうございました❤️🍀
2人のミュージシャン 大口純一郎Pf 米木康志Bsにも感謝致します🙇‍♀️❤️
次のステージに向けて充電して頑張ります‼️

今日も一日が良い日になりますように❣️
中本マリ🙇‍♀️🍀