成城学園 [THE MOMENT] | 中本マリのブログ

中本マリのブログ

Jazz singer 中本マリの公式ブログです。徒然なるままに日々感じたこと、印象に残った風景の写真、スケジュール等掲載しております。

皆様❣️こんにちは‼️
少しづつ暖かくなって来たかと思ったら、八ヶ岳は朝から⛄️雪景色❄️です❗️🥶🥶🥶

昨日は、THE MOMENT でのライブにお越しいただきありがとうございました❗️
前日のPIT INNとはまた趣の違うサウンドをお届けできたかと思います。

来月の3月22日金曜日にも出演が決定しております。
出演は中本マリをはじめ、荻原亮(Gt)米木康志(Bs)のトリオになります。
木の温もりを感じられる素敵な内装で、駅も近く、さらにお酒も美味しいお店です❣️
皆様のお越し、お待ちしてます❤️