この時期はいきなり天気が変わるなぁ~あせる

今日は夕方ぐらいに突発的な豪雨雨ドンッドンッ

洗濯物干しっぱなしやし…ショック!あせる

すかさず彼女に電話…。

俺『洗濯物頼むでぇ~ビックリマーク
彼女『ん…ん…何…?』

どうやら寝てたみたいだ…ガーン

まあでも彼女のおかげで洗濯物も軽症だったみたいだ…。

でも夏は大好きな季節やけどいきなり天気変わるのはマジ勘弁ショック!あせる

夏時期に発生する特有の雲の仕業なんやけど、でも何か夏雲って見てたらテンションあがるにひひアップアップ

海がある田舎に行きたくなる…。

それにしても夏はワクワクしよるぅ長音記号2にひひキラキラ
なかなか咳がとまりまへんシラーあせる
ここ3、4日間咳に悩まされてる…しょぼんダウンダウン
咳のしすぎで身体が筋肉痛みたいになってるしあせる
原因は何なのか(ノ><)ノ元々アレルギー体質とか違うからなぁ~ガーン
ただの風邪やったらええですけど…。
とりあえず寝る事にするぐぅぐぅ
この時間からマン喫に行ってきます走る人
今さらながら『猿ロック』にハマっとりますブタ音符
ドラマの方は観てないけど面白いのかぁ??(゜Q。)??
ちょっとマンガでも読んで暇つぶし&リラックスしてますアップアップ