今日はついに我が家にエアコンがついたのだぁ長音記号1ブタ音符
当初はエアコンなしで今年の夏を過ごす気マンマンだったが湿気と暑さに心が折れて我慢の限界…ショック!あせる
痛い出費やけど、しょうがないよなぁ~台風シラー台風

さっきエアコン工事も終わりましたぁ長音記号1!!
業者のおじさん、雨の中ご苦労様でしたニコニコ!!

これで今年の夏は快適なライフ生活が送れる事間違いなし!!
ってこれからエアコン試運転したいところですが、今日は休みなのでちょっとブラブラ出かけてきます…走る人
ブログの存在は前から知ってたけど、何を書いたらいいのか全然わかりまへん…ショック!あせる
ガキの頃から日記とか作文とかかなり苦手分野やったもんなぁ…汗
別に些細な事でもええのかなぁショック!!?
とりあえずちょっと始めてみようアップアップ
ってか早く梅雨終わらんかなぁダウンダウン
毎日湿気のジメジメとの闘いが辛いショック!あせる
この闘いが終わったら待ちに待った夏やッ!!ビックリマークビックリマーク花火ビックリマークバーベキュービックリマークと1年通してイベント盛り沢山音符
テンションMAXの時期がもうそこに…得意げ!!