アンテリーベトリートの次の日にもう一ヶ所みにいってきました!ここではウェディングとカラー両方着ました!普段なら選ばないでだろう水色をチョイス!ピンクはバックのリボンがすごく可愛かったーo(^▽^)oトリートで二着押さえていたのでここでは押さなかった(>_<)