treatdressingまずしたことがドレス探し(≧▽≦)うちの式場は三ヶ所と提携してるので一応全てをみにいってきました!トリートに最初に行ったけど私はそこまでトリートのこと知りませんでした…けどいってみてやっぱりトリートがいい!と思いました!!何着か着ましたo(^▽^)oもちろんVeraWangもー♡♡この最後のやつはとても可愛かったです!でも私は買い取りはちょっと…とゆうことで諦めました(>_<)この日は二枚目、四枚目をおさえてまたカラードレスを含めみにいくことに!