A HAPPY NEW YEAR 2021!! | ペイントピアス、スマホケース、インテリアートwo愉しむ♡

ペイントピアス、スマホケース、インテリアートwo愉しむ♡

ハンドメイドのペイント・ピアス「coco iro crystal」と、
インテリアートやスマホケースなどのペイントグッズ「coco iro living」
の、作品の魅力を分かち合いながら、
ペイントアートde皆様の日常に、ときめきや喜びを贈るブログ!!!

coco iro crystal & living
ココ イロ クリスタル & リビング

Painterとして活動するNishide Marinaが、
コロナを機に
マスクをつけていてもストレスなく身につけられて
毎日のマスクな憂鬱も
元気良く、さり気ないときめきのお洒落で笑顔に変えたい!

という気持ちから始めた
ハンドメイド・ペイントピアス&イヤリングの
coco iro crystal 。

そして、同じくコロナを機に、
stay home期間を経て
家の中を愉しむ工夫/自宅で過ごす充足感の、
お役に立てるインテリアートの提供を強く夢見て、
coco iro livingと名づけて活動を進めることにした
スマホケースや絵画部門の
coco iro living。


これから皆様に、わたしにできるPaint Artで
iroiro笑顔溢れる機会を作っていくことができますように。

よろしくお願いします。





2021年も
皆様にとって
幸多き年となりますように鏡餅ラブラブ






今年も宜しくお願いいたしますキラキラ













ベルお問合せは、
marina39he.art☆gmail.com
(☆を@に換えて)まで送信くださいラブレター



ゆめみる宝石「信頼できるコロナ予防法」記事は、

コチラ→         




宝石紫わたしのアートの根幹にある、

真理について教えてくださる

ヨグマタ 相川 圭子さん公式HPは コチラ