試作中のボンボンピアス♡ | ペイントピアス、スマホケース、インテリアートwo愉しむ♡

ペイントピアス、スマホケース、インテリアートwo愉しむ♡

ハンドメイドのペイント・ピアス「coco iro crystal」と、
インテリアートやスマホケースなどのペイントグッズ「coco iro living」
の、作品の魅力を分かち合いながら、
ペイントアートde皆様の日常に、ときめきや喜びを贈るブログ!!!

coco iro crystal & living
ココ イロ クリスタル & リビング

Painterとして活動するNishide Marinaが、
コロナを機に
マスクをつけていてもストレスなく身につけられて
毎日のマスクな憂鬱も
元気良く、さり気ないときめきのお洒落で笑顔に変えたい!

という気持ちから始めた
ハンドメイド・ペイントピアス&イヤリングの
coco iro crystal 。

そして、同じくコロナを機に、
stay home期間を経て
家の中を愉しむ工夫/自宅で過ごす充足感の、
お役に立てるインテリアートの提供を強く夢見て、
coco iro livingと名づけて活動を進めることにした
スマホケースや絵画部門の
coco iro living。


これから皆様に、わたしにできるPaint Artで
iroiro笑顔溢れる機会を作っていくことができますように。

よろしくお願いします。




皆様、こんにちは晴れ

今日は大阪、過ごしやすい暖かさですニコニコ

年末のやることイロイロ
真っ只中だと思いますが、
息抜きしつつ、がんばってくださいねコスモス



わたしは今日まで正式にお仕事して、
明日から大掃除始めます。

毎年作品作りする身として
大掃除で一番大切なことは、

1年間でたまった作品や新しく購入した道具類を
新しいアイデアで
限られた空間の中に収納する方法を考えながらお掃除することですアセアセ

今年はまだ、
その収納方法のアイデアが浮かんでなく。。。
さて、どうなることやら!?
な感じでおりますニコニコ



で、今日は
試作したピアスをご紹介しますひらめき電球


ボンボン×ウッドペイント30mmピアス


いかがでしょうか?

とりあえず、じぶん用におろして
着け心地や不具合がないかなど調べ始めました。


でも、いらち(短気)なので、
これ以外に
一気に3つくらい同じ方法で作ってしまってからの
試しづけなのです。


つけてみてわかったことは、
出先の鏡で
ふと横顔を見た時、
ボンボンをくっつけた部分の糸が意外に目立つということ目

目立たないように
ベージュのボンボンに合わせて
淡い黄色の糸を使用したのに。

その雰囲気とお顔まわりをセットで見ると、
よりお顔まわりが綺麗に見えるには
糸の色を思いきって紫にしてしまうとか、
くっつける用途としての糸の色から
デザインの一部としての糸の色に変えてしまう方が素敵だなピンクハート
ってことがわかりました。






ということで、

既に作った あと3つのボンボンピアスは
【試作アウトレット】での販売にしようかな。。。





お好きな方は、
WebShopでの販売開始までしばしお待ちくださいハート




それでは、
今日もお読みくださりどうもありがとうございましたニコニコ










ベルお問合せは、
marina39he.art☆gmail.com
(☆を@に換えて)まで送信くださいラブレター



ゆめみる宝石「信頼できるコロナ予防法」記事は、

コチラ→         




宝石紫わたしのアートの根幹にある、

真理について教えてくださる

ヨグマタ 相川 圭子さん公式HPは コチラ