みなさんこんにちは
大阪心斎橋(四ツ橋)で
アイラッシュサロンをしています
アイラッシュアーティストの
ブログです(°▽°)


インスタグラムはこちら→(°▽°)

ホットペッパーはこちら→(°▽°)





今回東京に3日間いたわけですが、
うち2日間は東京ビックサイトにいました






インスタグラムのストーリーズ機能ってほんと面白い笑 太陽どっか行っちゃった笑






いざ行かん!
ビューティーワールドジャパン へ!


↑いつものメンバーですね(笑)

左から
富山のアイリスト トモさん
トモさんの弟 ひろピー
(ひろピーブログ頑張ってますブログ




👇オフィシャルサイトから拝借しました



すごく大きな規模の美容展示会で、

各ブースにこぞって様々なメーカーさんが新商品やおすすめの商品を紹介しています。




アイラッシュもそうですが
エステ(フェイシャル、ボディ、脱毛)
ネイル
インナービューティー  などなど

美容の様々なジャンルのメーカーさんが一堂に集結・:*+.\(( °ω° ))/.:+




もう

人!



って感じです。


風の噂では1日?4万人??
来ているとか来ていないとか??




まつげのブースの最大手・:*+.\(( °ω° ))/.:+







当店でも人気のアップワードラッシュの考案者のメーカーのブース










そして当店でもかなり皆さんの注目度が高かったホルムアルデヒド除去のポータブル空気清浄機もありましたよ〜






ちなみにこれは
いつもの仲良しアイリストの
トモさんがモニターをして







すごい効果のあるやつだ!となり、


先日ニューヨークに研修に行った際に
アイラッシュメーカーの社長さんに
ご紹介をして、



↑まさに紹介してる時の写真w




結果こうなりました笑






マツエクの技術者はお客様よりもホルムアルデヒドの吸引が多く、アレルギーを発症して仕事ができなくなったという方、苦しみながら施術をしてる方が多いです。


長く仕事をするためにも日頃から気をつけておきたいところです



ちなみにこの空気清浄機を詳しく書いているブログはこちら

花粉や細菌 PM2.5にも効果ありです。






二日間あったので
たくさんのブースを回りました



腸内解析キット
DNA栄養学のブース







写真じゃ分かりづらいけど、なんだかセンス抜群なブース






かなり大注目のブース
アミノ酸、タンパク質はほんと大事








こちらが今回のビューティーワールドで1番の収穫だったブース。またご紹介します。衝撃ですよ笑










また、展示の合間合間にこういったセミナーもしています。


なので、自分の中でしっかりタイムスケジュールを組んでおかないとかなりてんやわんやです。






一緒に行ったトモさんと



一旦は集合するものの、お互い見たいものが違うので、会場内で解散(笑)

そしてお昼の時間だけ合わせてご飯を食べて、その時にお互い気になったものを情報交換し、

また会場内で解散(笑)





仕事ですからねw
お互い本気ですww







そんな合間でも
会いたい人にもたくさん会えて、いっぱい写真撮りましたよ(*'ω'*)

それはそれでまたご紹介します笑







そんな感じの2日間でした。
では!(°▽°)