みなさんこんにちは
大阪心斎橋(四ツ橋)で
アイラッシュサロンをしています
アイラッシュアーティストの
ブログです(°▽°)


インスタグラムはこちら→(°▽°)

ホットペッパーはこちら→(°▽°)








4月によく読まれたブログの記事を振り返りたいと思います。





まずは第3位





良い天気の日に内面美容のプロフェッショナルになるための講習の第一回目を受けて来ました。

意気込みも込めております。







第2位



こちらが2位(笑



身振り手振りで一生懸命カウンセリングしてるよってことを伝えたかったブログが2位でした笑







まぁ気持ちとしては

なぜ?





って感じが強いのですが、
こんな感じの私、というのが多くの人に伝わったのならば良しとします笑






そして
第1位




こちらは今年の1月14日に書いたブログ

2位の記事の約4倍のアクセス数で1位でした(笑)

そして5月も今の所他を圧倒するアクセス数になってます笑
来月も1位はなんとなく避けたいので、なんかいいブログ(抽象的)書けたらいいなって思ってます笑





ちなみにグーグルの検索で
「グードラッシュ」と入れれば
2番目に


「ウルトラソフトグードラッシュ」と
入れれば4番目に
私のブログが出てきます




最近はグーグルやらヤフーからのアクセスが増えてきていたので、次世代エクステのことが気になって調べた方がアクセスしてくださったのかな?と思います。



タメになることを書けていれば幸いです






ちなみに4位は

2回目の腸内解析が届き、結果が良くて喜んでいるブログです


5位は


当店のご来店者様の人数や
どんなメニューをされる方が多いのかを
振り返ったブログです








4月はブログをなかなか書けなかったのですが

まつげも
インナービューティーも

記事数はバランスよく書けたのかな?と思います。



今月もよろしくお願いしますニコニコ


では!(°▽°)