みなさんこんにちは
大阪心斎橋(四ツ橋)で
アイラッシュサロンをしています
アイラッシュアーティストの
ブログです(°▽°)


インスタグラムはこちら→(°▽°)

ホットペッパーはこちら→(°▽°)





さぁ、NY最終日です!


この日はもう帰るだけ〜




毎日同じ朝食なので
だいぶ飽きて来てるラインナップ!

{7AE4227D-E2CB-40DF-AE7C-E3EEE9E768B7}


でも毎日微妙なマイナーチェンジがありました

パンケーキだと
この日はバナナが埋まってます(°▽°)

前の日はプレーンだったり
クリームチーズをのせれたり……







まぁ結局しょっぱいソーセージで掻き込むんですけどね

(身も蓋もない)



朝7時ごろにホテルを出発

{1DB4EBDA-8AE8-4390-A1C7-58959B2A19E7}



空港までのバスの中でも泣きました
(え、ホームシック?もう家帰るんだけど)







そして
空港に到着〜

{CAA1F3D1-B66A-4C4E-BA7A-E8853F5BCA84}

にょーん










だいぶ前にトマム(北海道)でアルバイトしてたことがあって、その時に外国の方の家族の息子さんが持っていたようなぬいぐるみも売ってました

{A959F38B-4D21-44F2-B505-79CD81A3DCDF}


「今日はあの子(ぬいぐるみ)持ってないのー?」


って聞いたら

パパが
「部屋で寝てるんだよねぇ〜」

って言ってたのがとても懐かしい照れ



まぁ言ってたというか
英語だったのでそう言ってるで「あろう」なんですけどね(°▽°)







お土産を物色

{D7618A8B-DCD5-471D-BBA3-4B738E1ABDE4}







私たちが乗る飛行機はこちらでーす

{F9D1A19C-DB51-4823-BABC-0788B847A5DA}










機内食はこんな感じで

{D9331EC5-F22E-4023-8F25-16404E4FAC5E}



なんかもう、カラダ動かないのに
時差を調整させるためなのか
お食事を3食
ないし2食出してくるもんだから





「あぁーこうやってフォアグラって作られるんだろうなぁ〜」って思いながら食べましたよ






行きの飛行機でもビジネスのお勉強のために本を読んでいたので、帰りはまた違う本を読みました


{E6833EBE-3E25-439E-96AE-C978B24CF608}





とてもつまらなかったです←


{2F086A98-797C-48D8-BF7C-7CBD867C9CC4}


これくらいでギブアップ

机上の空論な本は読むべきでないですね(°▽°)









そしてただいま日本!
成田空港に到着です

{70FB8C64-8583-4533-8610-77FA626F5BCF}




本邦初公開 私のおでこ!(どうでもいい)

{46FD417F-3585-47E0-88A5-E9913938235F}








今回は触ってないのでOK!!

{0B3100A0-55F6-42AE-83E5-BD1133AB848B}








同乗していたCAさんが
超絶お美しい方でして、
飛行機降りてから別の飛行機に乗るまでの間にまた遭遇できたので
写真を撮ってもらいましたw


とても綺麗な方だったのでお見せしたいのは山々なのですが、一応プライバシー観点からスタンプで隠しております

{17713D6F-3DE7-4C17-B8CD-A806312F7C71}









そして成田から伊丹に乗り換えです

{4C918B3B-C810-4589-A0C6-7C3C2022351B}


お父さん(添乗員さん)とパシャリ



みんなからお父さんと呼ばれていました笑
ヨーロッパに強いツアコンの方なのですが、
世界各国精通しております



「新婚旅行行きたかったらゆうてねぇ〜」

と言われました




(°▽°)ハイ






そんなこんなで伊丹に着き
ニューヨークの旅は終了です。




ちなみに海外旅行がほぼ初めてで、
スケジュールの組み方がわからずに
その次の日から仕事だったのですが

お客様にも
「え!昨日帰ってきたんですか!?!?」

と言われました笑




体力だけは自信ありᕦ(ò_óˇ)ᕤ




ニューヨーク旅ブログ長々とお付き合い頂きありがとうございました(°▽°)


では!(°▽°)