みなさんこんにちは
大阪心斎橋(四ツ橋)で
アイラッシュサロンをしています
アイラッシュアーティストの
ブログです(°▽°)



インスタグラムはこちら→(°▽°)

ホットペッパーはこちら→(°▽°)






1月に行ったファスティングの結果発表のブログが消えてしまいまして、、




消えたというより、なぜか他の記事が上書きされてしまいました(´ω`)






せっかくなので、改めて(笑)結果発表したいと思います





まずは見た目から

どーーん!



{75FD9AF0-CE28-427A-90E1-4A96C4841CC2}





はじめのぽっこり感が凄いですねぇ笑




この時に注目なのが断食する前

準備食3日間の段階でだいぶスッキリしているということ!




オメガ3をとって

まご食にして

67分目にして

よく噛んで

添加物を避けて




暮らせば3日間でもこんなに変わります。




普段がいかにケミカルなもの摂って、食べ過ぎているかがわかりますね







横からもどーん!


{E5C3B83C-0122-49F8-A519-3DD245F78556}





加工は黒以外の布がチラチラ見えていたところがありまして、、笑



そこだけ黒く塗ってます。


それ以外は加工なし!!






気になる数字はこんな感じ!



{72CEC848-CC17-4D9C-9E02-0E0B29CD66AC}






わー見づらい!




ちなみにファスティング前の前日夜は


{F9204D69-9385-49D6-A637-E811B8429D20}




119 56.7キロ


1/28 53.2キロ




3.5キロ変わりましたー!





といってもこの数字以上に


体がリセットされた感覚、

不要なものがそぎ落とされた感覚



この体感の方が大きいので


「あれ?3.5キロ?あんまり減ってないなぁー」ってくらい爽快感があります





細胞の中に溜まっているゴミを排出するので、浮腫み知らずでキュッと締まります





これはファスティングした方しかわからない感覚ですねぇ~



たまらんです(°°)







では、1月の結果発表でした!





そういえば2月の結果発表もしてませんでしたね、


それはまた後日に、


そして3月はいつしようかな♪るんるん






では!(°°)