みなさんこんにちは
大阪心斎橋(四ツ橋)で
アイラッシュサロンをしています
アイラッシュアーティストの
ブログです(°▽°)



インスタグラムはこちら→(°▽°)

ホットペッパーはこちら→(°▽°)







ちょっと遅くなりましたが、

1月2日はスーパームーンでしたね( ´ ▽ ` )



元旦の日に友人たちと
「明日はスーパームーンだぞ!」となり


見に行こう、見に行こうとなり




いざ実現



{098BF4EC-66BD-4860-8FD6-EAE5AEEE963A}





この画像
iPhone Xで撮影したのですが





すごくないですか?




初めてiPhone Xにしてよかったって思いましたw





と、ここでなぜこんなに綺麗な写真を撮れたのかをiPhone Xのスペックを踏まえながら紹介したかったのですが、



私にそんな機械についての知識はなく
(もはや機械とか言っている)


ただただスーパームーンの画像を載せるだけになります笑




とりあえず2018年らしく


{41A41DE3-3CF3-41D9-81AF-68B9DC9B610A}



ワン! とかしてみたり(させてみたり?)







そしてこちらを撮った後
そそくさと車に戻ろうとする2人






「私も撮ってくださいよ!!」





と言って撮ってもらったのがこちら

{4CBD861D-3C65-4EED-9F77-AAD9B57524C9}





体幹がなくて
ブレブレになりました(°▽°)









そういえば、iPhone Xのカメラなら



{15ADA782-0BE6-492E-97BA-BF6A4CAC50C5}




かろうじて星が撮れます(´⊙ω⊙`)



新月の日はもう少し撮れる星が増えるのかな?



楽しみです





iPhone Xでまつげの画像もうまく撮れたらいいのですが、なかなかまだ使いこなせてなくて、

今はiPhone6Plusのカメラで撮ってます




{6F64AE07-4345-4184-9825-7444565C0114}







早くiPhone Xでもっともっと
綺麗に魅力的に撮れるように
なりたいですね( ´ ▽ ` )





では!(°▽°)