お店のビルの1階で
エレベーターに乗ろうとした際に

後から時間差で 人が乗ってきて
「開」ボタンを長押しするはずなのに

なぜか「4階」ボタンを長押ししていて


後から乗った男性をドアで挟んだのは
 ワタシです




大阪心斎橋(四ツ橋)の4階にある
アイラッシュサロンで働いています
アイラッシュアーティストの
ブログです(°▽°)







エレベーターの密室でひたすら
謝り倒しましたキョロキョロ

大騒ぎ 大騒ぎ







さて!

今日は私が10年使ってる
クレンジングを紹介しますラブ



{341DEA1A-9C6D-4EF5-B1F2-AA6A41927703}




アイスペシャリテ クレンジング
200ml 4,320円(税込)




いつも値段やらの詳細をのせ忘れるので笑
今回は先に書いてみました(°▽°)




オイルクレンジングなのですが、
オイル特有の シャバシャバはなく
少し重めのテクスチャーです


オイルクレンジングの嫌なイメージ
突っ張る、カサつく、
全くありません


美容成分かなりたっぷりグッド!




私が使っててびっくりだったのは
小鼻のザラザラが
気にならなくなったこと!




思春期のニキビにお悩みのお子様がいらっしゃれば洗顔でゴシゴシしないで このクレンジング使って欲しいですね。




 


お客様も一度使うと ほとんどの方がリピートされます。

そしてアイラッシュサロンなのですが(笑)
クレンジングの感想を伺うと

「肌がなんか調子いい」

「ごわつきがなくなった」


とお肌のことをおっしゃることが多いです^ ^




それくらいキチンと
お肌のことを考えて作られた
クレンジングです





目元用の
「とりあえず エクステに影響ないように」
で作られたものではないのでニヤリ






髪の毛のシャンプーもそうですが、
やはり 汚れを落とすもの
には一番お肌に合うものを使って欲しいなと
思います。








成分の中に含まれている純金や
底に沈んでるセラミックボールで
細胞活性の効果もあるので
お肌が元気になりますよ〜







使い方は
乾いた手と肌に 

冬の時期
メイクの濃い方 
今日は疲れたって日(笑)
は4プッシュ

そうでない時は3プッシュ

摩擦をかけずにくるくるメイクと馴染ませます〜
ざらつきが気になるところは
ゴシゴシでなくクルクル〜


ぬるま湯でクレンジングをなじませて
(乳化させて)

それから洗い流します〜



これでスッキリお肌の完成ですおねがい



{FA418D17-3C2C-4C6B-80EC-5755690EF0DC}







この一層って 一掃なんじゃないかな?(´⊙ω⊙`)








私がどんなに不摂生していても
毎日3時半に寝ていても
肌トラブルがほとんどなく過ごせているのはクレンジングのおかげなんじゃないかと勝手に思ってるクレンジングです😂





では!(°▽°)











今日のこだわりまつげ写真

{AD268C36-5FCD-4E3E-A52E-35B255A4BAEF}


施術 まつ毛カール
エイジング世代の方には
まぶたごと持ち上がる(本人談)
まつ毛カールがオススメです。

自まつ毛一本一本
ムラなく丁寧に。