出遅れましたが!

メリーメリークリスマス!ラブ


みなさんいかがお過ごしでしたか?





大阪心斎橋(四ツ橋)で
アイラッシュサロンをしています
アイラッシュアーティストの
ブログです(°▽°)




クリスマスの時期、
お子様のいらっしゃるご家庭だと
サンタさんが本当にいるのかいないのか問題が勃発すると聞きます(´⊙ω⊙`)



ちなみに私は
幼稚園年少?年長?ちょっと忘れましたが
サンタさん=両親 
と勝手に悟りました笑






クリスマスの日、
夜中トイレの為 目が覚めて
扉を出たら大きなプレゼントが置いてあって
(確かおままごとセット的なやつ)

そこに手紙が添えてあって


なんかうまく表現できないのですが


サンタ という存在が
紙とペンを使い、日本語を使い、
手紙をしたためる という俗なことを
することに衝撃を受け


なおかつ、手紙の中に

「お父さんとお母さんの言うことをちゃんと聞きなさいね」

的な文章があり、





あ、これぜったい親だ


となったのがきっかけです




なんなんですかね
サンタさんのこと、
トトロとかユニコーンとか
そういう類いのものかと
思ってたんですかね笑


脳内に直接話しかけてこいよ!的な笑





そんなことを思ってた頃のワタシ

{3373B25A-FD9B-42B3-B6F0-DC8BB50577EA}






前置きはさておき(長い)


タイトルにあります通り
クリスマスに誕生日プレゼントを
もらった話に移ります






クリスマスの日
友人が来店し、

「はい!遅くなったけど
誕生日プレゼント!」






わたし「ありがとう!(9/25)」


と、きっかり3ヶ月後に
誕生日プレゼントを頂きました


{2557F0D3-25E4-4E4B-8F2F-4DAD2E37F8A2}

パッケージもクリスマス仕様 笑




中身はパジャマ〜!

ここのメーカーのパジャマは
ふわふわモコモコが有名なのですが、
今回はサラサラシルキーな
手触りで選んでくれたそう




営業中に早速着てみるワタシ


{566E0348-E29A-4CB1-BD9B-5FAA88763918}




撮ってくれた友人曰く
「マスクもしてるし、
風邪ひいてる人みたいやな!」とのこと












{A3DCB851-7D6D-4894-AFE3-95A55734EE59}

こんな感じですかね笑





{D9B54E5E-AD84-4E4C-95C2-C7E0A1C53B2D}

どうもありがとうおねがい










営業中にパジャマを着ることもある
アイラッシュアーティストのお店は
30日まで営業中です。



{28081AA1-017D-4995-BD7E-3C5699A367FA}





晴れやかな新年の幕開けのお手伝いを
年内しっかりさせて頂きます。



皆さまお体にはくれぐれもお気をつけて、
素敵な年の瀬になりますように^ ^






おしまい♪