先日買ったトイレットペーパーが
思ったよりも高くて、
これからは左手でお尻を拭こうか
と検討した

アイラッシュアーティストのブログです。



そんなアイラッシュアーティストは嫌だ




というわけで
今後もトイレットペーパーは使っていきます
(そうしてください)






1人でサロンをやっていると
師走の時期はちょっぴり寂しい





忘年会がないんです。


{06A33576-A8EC-4929-80E3-8ED45C42C72D}↑こういうの!こういうの!






18歳で大阪に出てきて
仕事に就いているので
高校の同級生、とか
大学の友達、とか


そういうグループの「ザ!女子会!」みたいなのもありません。



なので
本当に忘年会がない!




{AEAAC904-8920-4702-B2FC-1019B864A250}










{0E2E32AB-C74D-4B41-B4CC-8F213C95AF01}
かみむらまりなが 
なかまになりたそうに
こちらをみている






そんな「かな師走」を過ごすんだろうなと
思っていた矢先、



インスタグラムのコメント欄にて
南堀江(とても近所)で
同じように1人でサロンをされている方から


{FA44CA4F-3AB6-4E2E-87C0-D63466E6BF6C}

ちなみに本題は
普段スタンバイしてるけど使うことがないツイーザー(仕事道具)のことでした笑








忘  年  会  の  お  誘  い






やったー!



というわけで早速


アポを取り、日にちを合わせ、
アイラッシュ個人サロンの忘年会(2人)が
実現したわけです!




{01DF9AA6-8ADB-4BD4-BEE3-79708142FF17}




なんだかとてつもなくオシャレなところを予約してもらいました!

隠れ家イタリアンの食べログはこちら(°▽°)




やはりメインはお仕事の話〜
そしてちょこっと人生(将来設計)の話〜

延々ずっと喋る喋る笑






ツーショットも撮りましたが
(帰りのエレベーターの中でw)
掲載許可もらってないのでやめておきます笑





そんなこんなで
「たの師走」
を過ごすことが出来ました(´-ω-`)感謝感謝





そしてそして
こんなことをインスタのストーリーにあげたところ


{4AFD4652-E6C1-48AD-B883-6194F62F2A95}



ちなみに「いいえ」を押したのは
友達です笑



約15人の方が「はい」を
押してくれました!



その中で関西在住の方は13名でした




すごー!!


これ絶対楽しいやつ!!





って思ったのもつかの間、











これ、わたし
幹事するやつ
ですよね?

{917CAC2A-340D-47A3-B15A-4A917B63F8C7}



まだするって決まってないのに
勝手に不安に押しつぶされてる図







まぁでもきっと
誰かが先陣切ってあーだこーだやって
個人サロンさんの抱える色々を
共有、共感、解決していかなきゃ
ならんのですよね





うん、頑張ろう!



というわけでまだ何も決まってないのですが
来年はドキドキの新年の幕開けになりそうです。




では!(°▽°)


{1CF73958-50A7-424E-A203-47FE8CD62381}