タイトルが大きく出すぎていますが
ただ単に結婚式に参列した話です


大阪心斎橋(四ツ橋)で
アイラッシュサロンをしています
アイラッシュアーティストの
ブログです(°▽°)






昨日は美容師さんと
日付変わるくらいの時間まで
たくさんおしゃべりして、

お家に帰ったのが1時半ごろ

そこからいそいそと準備して
おめかしして


出発(04:31)
{EF4C204C-24D7-40E8-84F7-2D5170733A89}







いざ行かん
関西国際空港第二ターミナルへ!

{325CB953-B4BB-4A12-81AE-B6C39AA7D482}







そして到着
{57D786D8-1FAD-4897-BF5F-E0888F4EA34C}



鹿児島空港は空港の外に天然温泉の足湯があるんですウインク





そしてなんやかんや到着!

{8FBE28C8-16AA-44DA-85B4-06A551D043E9}








今回新郎側からお招きいただいたので
新婦さんは面識なく 初めてお目にかかったのですが ご友人様との関係や親御さんへの言葉とかを聞いて
「ぁぁなんて素敵な女性なんだろう」と思いました。


年齢は私よりも若いのですが、
こんな女性になれたらいいなって思える方でした。

やはり尊敬できる方というのは年齢で決まるわけではないですね!



{0706F19E-304A-4C9B-903A-861E1E6313C7}

ディズニーがお好きなんですっておねがい







そして楽しい会も終わったので、
帰路につきます。






そうです、日帰りです。




12月の週末を2日も休むわけにはいかない!プンプン
という謎の使命感にて

大阪ー鹿児島 の
日帰りが実現いたしました😂


{AE3FCE43-6119-45F1-BB7B-4BDB96AD7D65}


晩御飯は空港にて黒豚カツ丼〜ラブ



今日「も」いっぱい食べたので



{58EDBAB1-E43B-4ED1-B8FF-592E2DA39D47}




飲むよねぇ〜リフレッシュ(o^^o)


リフレッシュのことを書いてるブログは


こちらとか→(°▽°)

こちらとか→(°▽°)



どちらも人様のブログをリブログしただけのブログ笑





リフレッシュも飲んだし安心して大阪に帰れます

{4990FA59-1DFA-4809-ACBD-6717A1D12DAB}



ただいま大阪!






移動時間はすべて睡眠時間に充てたので意外と体も辛くない笑


幸せのお裾分けを頂いて、明日からまた頑張れそうです(o^^o)






では!(°▽°)