仕事中、何も羽織らずに
セリア(100均)に行くと
高確率で品物がどこにあるか尋ねられます。


大阪心斎橋(四ツ橋)で
アイラッシュサロンを
しています
アイラッシュアーティストのブログです(°▽°)





「すみません、私店員さんじゃないんです」


って言ったのに、




何言ってるんだろう
このセリアの店員



と言う顔を数秒間向けられたこともあります。




まぁでもそれ以外言い方ないからね( ´ ▽ ` )
理解して飲み込んでくれるまで
見つめ合うしかないよね( ´ ▽ ` )





ちなみにこんな風貌です
{C00BBA70-7ABF-48F7-BBD2-E7DCAA8CD308}


そりゃ仕方ないですね!










毎年冬になると実家(母)にお願いしています

{1CC47C37-EFB2-46F4-9E17-517D328F6877}




桜島こみかん🍊




昨日届くと思ったのですが 届かず、
母とこんなやり取りを


{272683DF-329A-4B86-BE5A-FEBBC54CE5C6}




母が急に怖いです





というわけで、
やっと今日届いた桜島こみかん!


カビてる奴が混ざってしまったか否か!


こちらの動画でどうぞ






結果、



カビた奴は
混ざっていませんでした!




うちの母が
弁償に乗り込むことがなくて
安心しました。
{6BB44AFE-AB38-4945-988F-5F97F478BD48}




桜島こみかんは
小さくて甘いみかんです( ´ ▽ ` )



なんで南のモノは
動物でもなんでも小さくなるんですかね🤔

エゾシカとヤクシカなんて
オッコトヌシとうりぼうだよ( ´ ▽ ` )




毎年この桜島こみかんをたべてる時期は
お通じもしっかり!ストレスフリーラブ
そして肌も乾燥しないのですラブラブ



やはりフルーツ(酵素、ビタミン)
の力は偉大です





感謝、感謝。



あ、ちなみに実家はみかん農家とかではありません(^◇^;)



では!(°▽°)