昨日お客様との会話で
くまモンの話になり、



どんな話してんねんとか言わないで




{F2261771-1CFB-430C-BE35-7A62D0DD5B4A}






お客様はくまモンがバンジージャンプしてる
動画がかなりツボにはまったそうで爆笑

職員の方がブログを書くらしく、

「くまモン営業部長はバンジージャンプで豆粒になりました。」

と書かれてるらしくそれがツボなんですって爆笑爆笑爆笑





動画みたら思ったよりも高いところから飛んでるのであの大きい着ぐるみが本当に豆粒になってましたw







その中でわたしが知ってて
お客様がご存知なかった動画があり、


ただただ変態なくまモン営業部長







一般の方が撮ってる動画みたいですね爆笑







あと、自動餅つき機と くまモンの組み合わせもツボ









バンジージャンプの動画は初めて見たのですが、くまモン営業部長がバンジーする直前にみんなを振り返って手を振るのですが、



手を振られたうちの1人が
「くまモン余裕だねー!」
って音声だけ入ってるのが聞こえ





そりゃ
表情変わらないからね!
ヨユーにみえるよね!



と過去の出来事の動画の向こう側の人に
お風呂上がりの真夜中ツッコミを入れてる私





バンジー動画も貼り貼り










という今までにない
内容の薄い
くまモン頼りなブログでした。


では!(`・ω・´)