みなさんこんにちは
大阪心斎橋でまつげサロンをしております
アイラッシュデザイナーのブログです(*⁰▿⁰*)

まつげのことを書かずに
インナービューティーのことを書いていきます(*⁰▿⁰*)笑



昨日の断食日が終わり、
今日は回復食です(*⁰▿⁰*)



{475284FF-B516-4629-A0C9-A509053A0AF1}




2日目の夜に準備食を摂ったきりだったので
41時間ぶりの食事です。


今回の回復食1回目は
豆乳スープにしました(°▽°)
具材はカボチャ、ブナシメジ、豆腐です(*⁰▿⁰*)


画像はちょっと見栄えがいいものではなかったので撮りませんでした笑










見た目はアレだけど…

あ〜!美味しい!(*⁰▿⁰*)




沁みる〜(*⁰▿⁰*)

無添加のお出汁で炊いたカボチャの甘みと
豆乳のまろやかさ
少しだけ入れた味噌が
見事にマッチラブ

食事のありがたみを感じます照れ





体重は

前日夜55.6キロ

4日目朝54.7キロ

4日目夜54.9キロ





おっ、なかなか減りましたね〜🤔




断食が終わって回復食に戻っても 
思ったより体重が戻ってない!

回復食の取り方、中身も今回は工夫したりもしたのですが、やはりファスティングを重ねてるからですかね照れ
 



ファスティングをしてみて
何が嬉しいかっていうと
太りにくい体の作り方を知れたのが一番ですかねー



例えば

{8318FD2B-C8B0-4B7C-8470-F5352B907181}


こんなものを食べたり
(動物性タンパク+小麦(グルテン))


{161A02B5-7755-4309-B22D-C2CC2D8F1F17}


こんな動物性タンパクの塊を食べたり〜



{6731963D-16F0-459E-B52E-7EFF515EB276}

生クリームと小麦のコラボレーションを
食べたり〜




{7BCB9D40-90E8-4752-9D9F-8B8C964533CF}




小麦+動物性タンパク+乳製品(チーズ) 
こんな美味しいものを食べたとしても!





腸に対しての知識を知ってるか知らないかでその後の過ごし方がだいぶ変わってきます。



もちろんなかったことにパウダー も活用しますおねがい




今まで無理なダイエットでガツンと痩せて緩やかにリバウンドしていたわたしですが、ファスティングしてからリバウンドする気がしないってくらい健康に過ごせております(°▽°)




そんなこんなで4日目終了です(*⁰▿⁰*)




明日で最終日!

あっという間です笑い泣き笑い泣き




ファスティング期間に食べ物の画像を見ちゃうあたりなかなか煩悩を払拭できてるのではないでしょうか🤔笑



では!(°▽°)笑