前回までの進捗状況


1日目小樽〜札幌(自転車)
2日目札幌〜旭川(電車)
3日目旭川〜美瑛(自転車)
4日目美瑛〜富良野(自転車) 
5日目富良野〜池田(自転車&電車)






{E03949D4-DA70-4524-B96A-8B16065DE502}





6日目の朝

やたら寒いなと思い携帯の天気を見る






oh...そりゃ寒いはずだぜベイベー目

と、ちょっとテンションが
おかしくなりながらも
なんとか布団から脱出



朝ごはんをいただき
(北海道の牛乳ってほんと美味しい)

宿の方に起伏の少ないルートを教えてもらい
出発🚴‍♀️



今回のルート


{B834775F-4B2E-4523-B669-CC450CDE9E9F}

ルート検索が徒歩設定なので所要時間がえらいことに


ただひたすらまっすぐ



山を登る登る登る
坂道を下る下る下る

そうすると海がぱーーっとひらける!





{B5D11E8F-4A44-45A7-AC44-3B747183DC50}









{DA72C38F-5D88-4985-9896-04A5FEC73E7B}



釧路市に突入!



釧路市に入り、市街地までの道のりの間
(市に入ったからと言ってすぐに市街地と限らない田舎あるある)


私を後ろから追い越したであろう車が
少し先で停まり
運転手が降りて立っている



え?わたしに何か用?
なんかしたかな?
こわいこわいこわい



となるも
脇道がないので突き進むしかない









近づく







近づく



















🚴‍♀️「え!○○さん⁉︎」





🚙「わ!やっぱりそうだった!」








と、2日前富良野の宿で一緒だった
お仕事とちょこっと旅行とでいらしてた男性の方とまさかの再会!






顔隠すの雑😂

{087AB275-B4AF-47E0-A542-B4E766B71449}




ちなみに、富良野から釧路までは
大阪から岡山くらいの距離笑






まさかの再会が2回もあり、
私の中で
北海道はじつは
でっかいどうじゃない疑惑
が膨らみましたえー





せっかくなので、と
お昼ご飯を一緒に食べて、
おしゃべりして
束の間の再会を楽しみました😂






ちなみにこの日の晩御飯は
こちら

{7CF34638-7E18-46BE-93DF-F61D760EFA99}


良いでしょう?良いでしょう🤤
(お店入ったらおばちゃんカウンターでテレビ見てたよ😂)



{C1BDFC03-1ED4-4D48-8554-9CC09A45356E}

広島の牡蠣も有名ですが、
北海道の真牡蠣も
なかなか美味💕




{80527FB4-2847-448A-8938-48EAD6C39570}



お店のおばちゃんとちょっと怖い魚🐟



おばちゃんが良いキャラをしてて、


「最近、なんだったっけ?食べログ?なんかそんなやつに載ってるかなんか知らないけど、急にお客さんが増えて、こっちはお店も狭いし1人でやってるから大人数で来られても困るんだよね〜」みたいなことを言ってました笑




ごめんね、おばちゃん、
私も食べログでここのお店見つけたんだ😂💦





そんなこんなで釧路の夜は更けていく…🌚






進捗状況

{A0132E12-8F4E-4379-AAD9-947543706FBE}