アイラッシュアーティストで漫画オタクのわたしですが、まだその話題には触れずにブログを書いていきます。







わたしの好きなアーティスト
perfume!




{E23F8A9E-A8BF-4DDA-B33A-318FF6A07B54}




ファン歴はまだ1年くらいなのですが、
どれくらい好きかというと、

レーザービーム
チョコレイトディスコ
グリッター
あ、曲名です↑


フルで踊れます笑

リクエストくれたら披露しますニヤリ





それ以外にもサビだけ踊れる曲や
ライブでよくする曲目は手だけだったら
大体踊れます笑






3人の性格とかがバランスよくて、

ダンスバキバキでクールそうに見えるのに実はポンコツなのっち

{01A4D59B-F86C-4A9E-BCED-B39C5C77F3E2}






喋り方や雰囲気が一番女の子!って感じなのにここ一番の時にキリッと決める芯の強いかしゆか


{A6A9979A-6631-4FEF-8A0D-D9C847725A3B}






MCでのまとめ方や盛り上げ方が群を抜いてうまい、perfumeをプロデュースするのが完璧な長(おさ)のあ〜ちゃん

{6380D6C8-65D1-4929-957F-C17B152B420A}






ちなみに私は
かしゆかの髪型を真似してるとかそうでないとか、、





そして今日の本題なのですが


そのperfumeさん達、
来年のカレンダーを発売するらしいんです!




{2D5611F1-C814-4F9D-8E7C-96E1E371D22B}




どうしよう!?

買うべきなの!?





買ったら
店に
置くべきなの⁉︎



はぁ、荒ぶってしまいました。


perfumeの3人が12星座をイメージした衣装で撮影した写真が見れるそうです。




いや、もうこれはポチるな。






というわけで、ポチって来ます。


では!(°▽°)