行動を記録していく!


今日の行動


花職務経歴書を書くため、やーーっとパソコンを開く。
が、コメダでネット繋げられなくて何もできなかった。笑


けど、久々に3年前の職務経歴書を見たことで感じたこと。

3年前右矢印保育士の時の辛かった気持ちでいっぱいだった。母親と向き合い始めたばかり。悲しみがまだまだ眠ってる時。
職業訓練でなんでこんなこと書かされなあかんねん!
なんでこんなにコンパクトに手直しされなあかんねん!とムカついていた。



今日右矢印損は感じる。
ただ、手直ししてもらった職務経歴書、
綺麗にまとめてもろてるやんラブ
最高かよ!と驚いた。笑


二重丸分かったこと

職務経歴書を書くのが嫌だと思ってたけど、3年前の気持ちが重かったからだ
もう大丈夫!
やわやわの私で加筆していきますねにっこり
(加筆する時期すらも非ダイヤな時期なのも、
改めて残念さを感じる)



花婚活に行った


二重丸気づいたこと


今までの婚活。


視野→・


だった。


マジで・だった!
ボールペンで紙にチョンっ!て書いたくらい視野狭かった泣き笑い


婚活に行って、その場の人をライバル視して爆笑
カップリングするかしないかで一喜一憂して、
なにやってんねーーーん!
なんのために行ってんのー!!
って今は思えるけど、
その時の私に言ったら、
「ふえっ??悲しい悲しい悲しい悲しい」って弱々しく泣いちゃうよ。
よちよちニコニコ



カップリングしようがしなかろうが、私の存在価値と関係なかった!!
コレ!
文章でよく見るけど、マジ違う!体感が違う!
婚活の場にいても動じないもん!!笑
態度や行動は動じてるけどw
今までの私が出るからw
けど、気持ちとしては(存在としては)動じてない!すげぇ!


カップリングしたら価値が上がる???
選ばれたら価値が上がる?


ないないない!!!


カップリングしたら価値が下がる??
選ばれなかったら価値が下がる?


ないないない!!!


マジですげぇ!変わる!!体感として変わる!!笑


ただ、行動が非ダイヤが染み付いてるから、世界の狭間にいる感じがしてる爆笑


もう一つ気づき。


7月の上旬にも婚活に行ってたんだけど、その時に会った人と今日また婚活で偶然会ったの。


お互いに特に番号も書いてないし気になる相手ではなかった。


だけど、また会場で会ってしまうなんて、きまずい…って今までは思ってたけど、
それは誰ともカップリングできなかった自分がみじめだから。
見られたくないから。
婚活の場で
虚勢はってたから!!!笑

だった!

これはあとでノートしてから言語化したんだけどと笑

今日の婚活パーティー中は2回会った人だけど、あれ??気まずくないし、敵じゃないぞ?って思えた!
「婚活どうですかー?」って気軽に話せばいいだけやん!って思えたおねがい
もっとソワソワしてたと思うけどw


そしたら、その人に「前回より感じが柔らかいですね」って言われた!
びっくりした。笑

そっか。本当に私、これでいいんだーって思った。笑

なんも隠すことねぇ!



まだまだ自分がどうしたいか?とか不明確な部分もあるけど、
仮決めして動く。
ノートで書いてるだけでなく行動していった方がいいのだなと感じた!



花カップリングした人に自分からLINEした


で、婚活で他の人とカップリングしたのだ。
まさかだった。笑


で、今までなら「相手からLINEくるかな…どうかな…」と、相手からLINEがくることで、自分は好かれてる!と証明をしたい。
自分がどう思われてるか?を測ってることに気づいた爆笑

これもノートをした後に気づいたので、
自分からLINEした!


ほんと些細な行動からだけど、自分がどうしたいかでしかないし、相手もそうなんだなおねがい
それを擦り合わせていくのかな?


まだまだこれからだー。


あと、今まで婚活やマッチングアプリで出会ってLINE交換した人を数えたら、29人もいた。

非表示にしてたのを数えてみた。

びっくりした。笑

うそだろ???
そんなにLINE交換して、おい?

なんのため???


しかも大してやり取りしてない人多数。


損っていうか…アホなのかな?


アホだな?


ヤバ、本当アホやんか泣き笑い


全部意味なかった昇天


欠けてる自分を埋めるための謎の婚活行きまくる行動。


過去の私、お疲れさん!


もう大丈夫だよー。笑